初ライブ決定。

初ライブが決定しました。
弾き語りです。ひとりです。

8月3日、ブリッジにて20分ほど歌います。
是非、暇な方聴きに来てください。
ちなみに、対バンなどの詳細はまだ未定ですので、
決定次第、また告知していきます。


ちなみに9月1日には、ブリッジでコピー☆ナイトという企画があり、
それに出るかもしれません。もちろんバンドで。
出るときはエルレガーデンで出ます。




やっと、こんな風に告知を出来るようになりました。
応援してくれてる方ありがとうございます。
まだスタート地点なので、頑張っていきますので、見守っていってくださいね!!





あーあああああああああ
ギター練習しなきゃだー”
ぐへーげほー


それでわ。
[PR]

# by utopia345 | 2007-07-09 23:47 | 音楽活動  

ハローグッバイ、サンキュー

あーバンド活動がそろそろ動き始めました。
2つともね!うへへーい

とりあえず、片方は曲を作らんことには先に進めないので、
曲作り頑張っております。わたしの限界がーーーーーーーーーーー





あー書くことないのに書いちゃったなぁ。

あ、オススメライブがあります
詳細は後日。


日にちだけ言うと6月16日ですやい!
朝比奈も未完成も空蝉もいろいろ好きなバンドばかり出ます!
みんな是非、行きましょう!!!
[PR]

# by utopia345 | 2007-05-29 01:12 | 音楽活動  

完璧な計算で

この前、知り合いの方から、16枚ほどCDを借りました!借りすぎ!!
そして、また借りる予定だったりします!笑

最近はいっぱいいっぱい音楽を聴こうと思っているので、
なんでもいいので貸して下さい。本当、なんでもいいですよ。
今回借りた一部としてあげるなら、矢野洵子さんとか井上陽水とかローリングストーンとかゆらゆら帝国やらザゼンやらナンバガとか洋楽とかです。
なんて、ジャンルバラバラなんだ!というわけで、なんでも借ります。


今、BGMとしては井上陽水がかかってます!
ランダム再生なので次はなんだろう?って感じです。
本当は、そろそろザゼンかゆら帝が聴きたいです。

そうそう、5日に路上行ったら、場所がなくて歌えなかったですやい。
どんなんだよーって思った。本当に、人いっぱいだったんだよ。
うちは、初心者だから、4丁目がよかったのだけど、4丁目にもいて、
場所がなかったのです。残念。

あ、ナンバガでした。おしい!ザゼンじゃないのか!でも向井さんだからね!!


あー最近は、どうも、バイト三昧です。てか、最近眠くて、家に帰ると寝ます。
あ、でも明日はバイトが休みなのです。だけど、バイト先に行くって言う。
食べに行くのですけど。従食券をいただいので。2000円分も。
なので、友達の桃ちゃんと行くのです。1000円はタダで食べられます!やった!


今年はすごい、いい年になりそうです。

まず、グッドドッグがシングル発売!
ドイツオレンジがアルバム発売!
ロウネームがアルバム発売!
バンプもアルバム発売しそう!
RSRにバンプやらなにやらいっぱいくる!
バンド活動が出来そう!
音楽いっぱい聴けそう!
ライブいっぱい行けそう!
携帯変えそう!
エフェクター買えそう!

ふふふ。殆ど、音楽関係ですね。

携帯ぐらいだね。関係ないの。
でも、これが関係あったりするのです。

着うたフルを取れるようになるってことは、
朝比奈フルダウンロードできるのですやい!


明日はお昼はギター弾いて遊ぼう。
アンプ繋いで、歪ませて、掻き鳴らそう。
六弦の3フレット、刻むマイギター!!!アジカン!いえい!


バンド、とりあえず、二つ組んでみる予定です。
ちょっと、やりたいことを見つけるためにも。

尊敬する人を越える為には、こうするしかないのです。


そう、尊敬してやまない、あの人を絶対越えるのです。
それには、あと1年1ヶ月しかないのです。
それで、一気に大きくならないといけないのです。
じゃなきゃ、越えられない人がいるのです。
むしろ、1年1ヶ月で、どれだけ、追いつくかにかかってるのです。

焦らずゆっくりマイペースでとは、今回ばかりはいえないのですよ。

あー、誰にも創れない音楽ってなんだろうー
すごい、かっこよくて、楽しくて、緊張感たっぷりで、不思議で、
ふと、頭の中ぐるぐる廻って離れないそんな曲を創りたい。

よくある、音楽じゃ満足できないでしょー?



必要とされたいものね。やっぱり。

でも、実際は、


自分の為にだけしか歌わないつもり。
誰の為にでもない。自分だけ。エゴなバンドになります!
[PR]

# by utopia345 | 2007-05-08 00:15 | 日常など  

指輪

エルレの指輪が凄く沁みる。

ここに君がいなきゃなんも意味なんてない。
そういうもんなのかもねー。そんなこともないけどね。きっと。


あうあうあー
ライブらいぶライブ。朝比奈のライブに行きたいです。
18日まで待てません!
あ、5月18日は是非Bridge(現mole)へ行きましょう。
朝比奈のライブがあります。東京からやってくる方もいます。
あと、ジェイクストーンガレージとかも出ます。
なんていったって、朝比奈がトリです。ぜひ行きましょう。ぜひぜひ。

でも琉球ディスコがそのあとくるので、時間時間って感じなライブになりそうです。
なんか朝比奈と琉球ディスコは縁がありますね。あうあうあー

さてさて、

5月5日に路上へ繰り出す予定です。温かかったら。

あと、バンド組みます。

サンタクロースを練習してみるよていです。

だれか、スコアください。間違えました。
スコアコピーさせてください。

アルバムのスコアね。



あ、あと、誰か、ギターやりませんか?
[PR]

# by utopia345 | 2007-05-02 01:13 | 日常など  

映画みたいなストーリーはありえないから

歪な形をしている感情を
君は隠して生きてきたの?

*************


今日もまた会えない
明日もまた会えない
きっと会えない日は続く

メールの意味もわからないよ

本当は怖くて怖くて今日も生きてるの

本当はいつだって君が頭から離れないの

私ばっかり想ってるの


わかってるの

わかってるつもりなの


あぁあー

もう、全てを終わらせれたら楽なのに
もう、全てを嫌いになれたら楽なのに
君も僕もまだまだ子供だから無理かもね

あたしは信じ続けたいの

裏切られても信じ続けたいの

裏切られただなんて考えたくないの


逃げてばかりじゃ
前は見えないよ。
[PR]

# by utopia345 | 2007-04-28 00:50 | 日常など  

バンドメンバー募集。

バンドメンバー募集中なのですやい!
ギター、ベース、ドラム、キーボード募集です!!

気になる方は此処へ。

真面目に募集中です。
真面目にバンド組みたいです。

でも、歌もギターも下手です。


だれか、一緒にステージに上りましょうー
[PR]

# by utopia345 | 2007-04-18 23:25 | 音楽活動  

シークレットバトン!

というわけでリア友やら尊敬するミュージシャンやら何やら混ぜて答えます。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:まな、みお、朝比奈龍伸さん、未完成安田さん、
Q2:桃ちゃん、みにマム、
Q3:龍伸さん、朝比奈シンイチさん、未完成サワケンさん、
Q4:優希、みお、
Q5:出来るだけたくさんの人。
Q6:まな、朝比奈なつこさん、あやこ、壱子、このぺ
Q7:可愛い子笑
Q8:桃ちゃん、みにマム、みお
Q9:大抵の人。
Q10:綺麗な子笑
Q11:藤村ちゃん
Q12:朝比奈サイエンスアカデミー笑
Q13:面白い人。
Q14:猫みたいな人笑
Q15:優しい人。
Q16:龍伸さん、シンイチさん、朝比奈カナメさん
Q17:いっぱいいるからなー
Q18:みお
Q19:龍伸さん、藤原さん、門田さん
Q20:どうでしょー
Q21:壱子
Q22:まな、藤原さん、未完成里さん
Q23:モトオさん
Q24:そんな人いないでしょー
Q25:画像あんまみたことないからな。
Q26:自分だったりするかもよ。
Q27:壱子かなー?そうでもないかなー
Q28:どうだろうー
Q29:龍伸さん、藤原さん、
Q30:龍伸さん、朝比奈Tomさん、優希、
Q31:みにマム、
Q32:壱子、ちあちゃん、あやこ、何気に優希
Q33:うーん
Q34:まな笑
Q35:lownameナヲヤさん
Q36:周りにはいないと思うな。
Q37:わかんなーい
Q38:まな
Q39:ナヲヤさん
Q40:いやいやいやw
Q41:壱子v
Q42:また優希にしとくね。
Q43:周りにいっぱいだもんなー
Q44:桃ちゃん、みにマム、チャーリー
Q45:モトオさん
Q46:うぬぬ。
Q47:桃ちゃん、まな
Q48:憧れのギターヴォーカルの人達。
Q49:どっかの小学生
Q50:ちぃちゃん
Q51:チャーリー
Q52:バンドマン!
Q53:うーん。。。壱子とか。
Q54:桃ちゃん、まな、
Q55:優しい人vvv笑
Q56:素直な子なら
Q57:みお、まな(2人合わさると特に笑)
Q58:ツンデレー
Q59:里さん、桃ちゃん
Q60:大丈夫、ねだらないから
Q61:あやこ、みお
Q62:うぬー
Q63:あれ、さっきもこの質問あった気がする。
Q64:うーむ
Q65:私の事ですか?笑
Q66:プリン買ってください。
Q67:桃ちゃん
Q68:チャーリー、ぴかちゅう
Q69:まな笑


ふへー長いよ。
[PR]

# by utopia345 | 2007-03-14 23:19 | バトン  

MISS WORLD

安心感、それが欲しくて君に電話をして
本当に、それで手に入れることは出来たのだけど

安心感、それは続かなくて不安のまま
本当に、君が必要だったのかってわからなくなった

電話が鳴っても、取れないほど
僕はいつの間にか弱くなっていた
電話が鳴っても、聞こえないほど
僕はいつの間にか脆くなっていた


--------------------------------------

さてさて、明日は遂に、朝比奈企画なのです。
どうしよう。緊張してきたー・・・
ドキドキです。はやく明日になってくれー
でも、明日はバイト初出勤なのですやい。
回転寿司で、ホールスタッフやりますやい。
もう、恐ろしい。接客業が苦手なくせに、やりたがったのです。
仕方がないのです。人と話すのが楽しくて仕方がなかったのだから。

ふへー

受験もそろそろ終わってきていますね。どんどん。
え、?私ですか?フリーターですって。
何か問題でもありますかー?笑
頑張って音楽やります。はい。いつか、好きなバンドと対バンするんだー


そういや、この前、友達と路上へ行ってきました。
うちは5曲だけ歌わして貰ったのです。やばい。たのしかったー
凄い、響くのね、声が。楽しい。でも、頑張らなきゃ。裏声を大きく出せるように。
音量を気にすると地声で歌っちゃうんだよね。頑張らねばー

暖かくなったら、路上へ繰り出すつもりです。
なんだか最近寒くなってきたのでね。辛い!
今更雪が積もるなんて信じられません。えう。



そろそろ、HP更新しようかなー
何を更新しようかなー
ライブレポかなーそれともレビューかなー
何か、希望があったら気軽に言ってください。コメントやらbbsやら。
これ聴いて、書いてよーでもいいですよ。音源貸してくれれば笑
まぁ、書けないのもありますけどね。へへへー


うーん。最近は、どうも、不安定ですわー
テンション高すぎるのかもなー
幸せなことが続いてたしなー本当。
言えないけどね。言わないけどね。いえるけどね笑。


て、いうわけで、明日、暇な人は、朝比奈企画にきてください。
moleに集合!集合!!
元ブリッジねー!狸小路2丁目です!集合!
[PR]

# by utopia345 | 2007-03-14 19:56  

朝比奈サイエンスアカデミー企画ライブ2デイズ!

タイトル長!という突っ込みはなしにしてくださいねー

というわけで、またもや、やってきました。
オススメライブのお時間です。
もう、ね、本当、読んでる人全員行ってください。(無茶)
だってね、本当ね、絶対素敵なんだよ!
だってね、ライブの楽しさを知って欲しいんだよ!


てわけでオススメライブ!


3月15日
朝比奈サイエンスアカデミーpresents
『Field Athletic-2nd stage- 2DAYS』


場所:Bridge(狸小路2丁目 ニコービル B2F)

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥1000


ナナイロマン
ポリプロピレン
AMusicA'
rop
シナモンカフェ
Jake Stone Garage
朝比奈サイエンスアカデミー




3月16日
朝比奈サイエンスアカデミーpresents
『Field Athletic-2nd stage- 2DAYS』


場所:BESSIE HALL(南4西6 晴ればれビルB1F)

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ¥1000


スモゥルフィッシュ
空蝉日和
ウェッジソール
naked
raison d'etre
朝比奈サイエンスアカデミー




なんだか豪華メンツですね!
わくわくです!!絶対損はしないですよー
2デイズなので、都合が合う日に行けるじゃないですか。
でも、その日はその日のライブしか出来ないのです。
同じライブは二度と出来ないのです。だから2日とも行くといいと思いますです。

行かなかったら後悔します。私は。
もう、泣きくずれます。多分。
それぐらい素敵なのです。

是非是非!


そして、もう一つオススメライブ。



3月22日
any plants attention企画
「Melody on the Line vol.3~ワンマン~」


場所:札幌 KRAPS HALL(札幌市中央区南4条西6 タイムズステーション札幌1F)

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥1000

オープニングアクト有


こちらは、もう、最初で最後のワンマンです。
そうです。この日をもって、解散してしまうのです。
詳しくはHPへ。

any plants attention web site


是非、皆さんで、笑顔で、解散を見届けましょう!
3つとも行ってくれたら嬉しいなー
[PR]

# by utopia345 | 2007-03-07 20:22 | オススメ★ライブ  

3デイズ!

23日、24日、25日。3日間ライブ行ってきました!幸せ!

23日はインターナショナルパーティー!外国の方がいっぱい!
朝比奈ライブです。朝比奈Tomさんと、留学生などで、ビートルズのコピーバンドもありました。
ビートルズ!素敵!ぴかちゅう可愛い!
朝比奈はオリジナルと、くるりの東京やってました。最高です。
これは、めったに見れないライブだと思いました。
もう、かなり、素敵だった!くるり!朝比奈!
凄い楽しいライブでした。

24日は、Boy’s Pocketという企画ライブ。
素敵でした!朝比奈はやっぱ楽しい!!最高!
シュリスペイロフもかっこいい!癒される!素敵!
ボーイズドントクライはなまらかっこよすぎ!感動!
FLUKEはかっこよすぎ!攻撃的!素敵!
要約すると↑な感じ。楽しかったし、感動した!!!

25日は、ストレイテナーのライブでした。
テナーかっこいい!ライトもかっこいい!素敵だった!!
何よりも、ホリエテナーの赤いSGが素敵過ぎた!!!
赤いSGなまら欲しい!かっこいすぎ。
ステージ上だと照明に照らされてかっこよさ倍増!!
もちろんホリエテナー自体もかっこよかったです。
てか、生ホリエアツ氏は雑誌やTVなんかよりずっと、かっこよかったです。
ちょっと惚れそうなぐらいです。でもSGの方が惚れる!!笑

25日はそれだけでは終わらない。
テナーが終わった後、大通りで降りて、moleへ!
デッドストックゴモラがあって、行ってきました。
そしたら、凄いおしてたお陰で、奇跡的に、sleepy.abに間に合った!
生スリーピーは素敵でした。もう、感動!
生成山さんはオーラが違う!空気が違う!かっこいい!素敵!
そして、未完成VS新世界!かっこよすぎた!!
そして感動して動けなくなりました。本当、凄い。
そして未完成のときに、照明を朝比奈リュウシンさんがやってたそうです。
びっくりでした。しかも、音楽にノリながらやったそうです笑。
そして、朝比奈サイエンスアカデミー。
やばい!楽しい!かっこよい!かなり素敵!
ポリゴン&ディスコ、いちご狩りときてもうハイテンション!
めちゃめちゃ動きました!テナーの疲れなんて吹っ飛ぶよね!!


そして終電逃す。
打ち上げ参加。

楽しかった!バンドマンは最高だね!
バンドマンって言ってるけど、男限定じゃないよ!
女の人もバンドマンさ!素敵だったなー。

本当、みんな是非、ライブ行った方がいいよー
朝比奈企画今月の15日と16日、2デイズであるから行った方がいい!
絶対楽しい!札幌で一番好きです。朝比奈。
本当に音楽も素敵だし、メンバーさんも素敵だし、全て素敵だし、最高。
みんなでポリゴン&ディスコっていう曲で跳ねようよ!
いちご狩りで、踊ろうよー!楽しいよ!!


もう、本当、いきなよ。
[PR]

# by utopia345 | 2007-03-02 02:36 | ライブ