人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットバトン!

というわけでリア友やら尊敬するミュージシャンやら何やら混ぜて答えます。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:まな、みお、朝比奈龍伸さん、未完成安田さん、
Q2:桃ちゃん、みにマム、
Q3:龍伸さん、朝比奈シンイチさん、未完成サワケンさん、
Q4:優希、みお、
Q5:出来るだけたくさんの人。
Q6:まな、朝比奈なつこさん、あやこ、壱子、このぺ
Q7:可愛い子笑
Q8:桃ちゃん、みにマム、みお
Q9:大抵の人。
Q10:綺麗な子笑
Q11:藤村ちゃん
Q12:朝比奈サイエンスアカデミー笑
Q13:面白い人。
Q14:猫みたいな人笑
Q15:優しい人。
Q16:龍伸さん、シンイチさん、朝比奈カナメさん
Q17:いっぱいいるからなー
Q18:みお
Q19:龍伸さん、藤原さん、門田さん
Q20:どうでしょー
Q21:壱子
Q22:まな、藤原さん、未完成里さん
Q23:モトオさん
Q24:そんな人いないでしょー
Q25:画像あんまみたことないからな。
Q26:自分だったりするかもよ。
Q27:壱子かなー?そうでもないかなー
Q28:どうだろうー
Q29:龍伸さん、藤原さん、
Q30:龍伸さん、朝比奈Tomさん、優希、
Q31:みにマム、
Q32:壱子、ちあちゃん、あやこ、何気に優希
Q33:うーん
Q34:まな笑
Q35:lownameナヲヤさん
Q36:周りにはいないと思うな。
Q37:わかんなーい
Q38:まな
Q39:ナヲヤさん
Q40:いやいやいやw
Q41:壱子v
Q42:また優希にしとくね。
Q43:周りにいっぱいだもんなー
Q44:桃ちゃん、みにマム、チャーリー
Q45:モトオさん
Q46:うぬぬ。
Q47:桃ちゃん、まな
Q48:憧れのギターヴォーカルの人達。
Q49:どっかの小学生
Q50:ちぃちゃん
Q51:チャーリー
Q52:バンドマン!
Q53:うーん。。。壱子とか。
Q54:桃ちゃん、まな、
Q55:優しい人vvv笑
Q56:素直な子なら
Q57:みお、まな(2人合わさると特に笑)
Q58:ツンデレー
Q59:里さん、桃ちゃん
Q60:大丈夫、ねだらないから
Q61:あやこ、みお
Q62:うぬー
Q63:あれ、さっきもこの質問あった気がする。
Q64:うーむ
Q65:私の事ですか?笑
Q66:プリン買ってください。
Q67:桃ちゃん
Q68:チャーリー、ぴかちゅう
Q69:まな笑


ふへー長いよ。

by utopia345 | 2007-03-14 23:19 | バトン  

<< バンドメンバー募集。 MISS WORLD >>