人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪

エルレの指輪が凄く沁みる。

ここに君がいなきゃなんも意味なんてない。
そういうもんなのかもねー。そんなこともないけどね。きっと。


あうあうあー
ライブらいぶライブ。朝比奈のライブに行きたいです。
18日まで待てません!
あ、5月18日は是非Bridge(現mole)へ行きましょう。
朝比奈のライブがあります。東京からやってくる方もいます。
あと、ジェイクストーンガレージとかも出ます。
なんていったって、朝比奈がトリです。ぜひ行きましょう。ぜひぜひ。

でも琉球ディスコがそのあとくるので、時間時間って感じなライブになりそうです。
なんか朝比奈と琉球ディスコは縁がありますね。あうあうあー

さてさて、

5月5日に路上へ繰り出す予定です。温かかったら。

あと、バンド組みます。

サンタクロースを練習してみるよていです。

だれか、スコアください。間違えました。
スコアコピーさせてください。

アルバムのスコアね。



あ、あと、誰か、ギターやりませんか?

by utopia345 | 2007-05-02 01:13 | 日常など  

<< 完璧な計算で 映画みたいなストーリーはありえ... >>